2014年4月6日日曜日

土曜のランチはパンケーキ♪夜は鳥良♪


たまに無性にパンケーキが食べたくなる!


ので、作りました(๑´ڡ`๑)




なんてセンスのない盛り付け…(ーー;)




旦那さんがアイスクリームも♡ってことで隅っこにミントチョコアイスがのっているw


自分で作ると生地が硬めだし、みんなアツアツで食べられないんだよなぁ…


いろいろ悩みが…


もっと美味しいパンケーキが作れるように研究しなければ(^o^)丿


まぁ、でも外に行って食べたら何千円もかかってしまうので節約できた〜^^;


と思うことにしてるw


その浮いた分で夜は久しぶりに居酒屋さんに行くことにした〜♪


私は普段なかなか行けないからすごく嬉しい!!


子供もいるしなかなか新しい居酒屋さんを発見する勇気も時間もないので、味の確実な同じお店に行きがち^^;


鳥良では毎回頼む手羽先の中辛




すでに2〜3本食べてから撮ってますがw


子供たちにはお決まりの親子丼を頼んで長女と次女がモリモリ食べてた(^^)


ここの親子丼すごく美味しいんだよね〜(*´艸`*)


ほとんど子供たちが食べて一口しか食べられなかったけど…(。・_・。;)


〆のデザートは初めて頼んだ ❤あんみつパフェ❤




これすごく美味しかった〜 ♡


ボリュームがあって1番下の層の抹茶ムース?プリン?がまた美味しい!!


これは毎回頼む価値あり!また行ったら頼も〜❉


子供たちも喜んでたし土曜の夜は美味しくて楽しいひとときでした…☆


帰りにTSUTAYAでDVDも借りて、私用に漫画も借りちゃいました(*^^*)


あ〜楽しかった




0 件のコメント:

コメントを投稿